神奈川県逗子の矯正専門歯科 マリモ歯科・矯正

MARIMO NOTE

こんにちは。マリモ歯科矯正の歯科衛生士・小沢優唯です。

私ごとではありますが、働き始めてから一年が経ちました。

みなさまが優しく支えてくださったおかげで、この一年歯科衛生士としてマリモ歯科矯正のスタッフとして大きく成長できたと思っております。

これからも皆様と、共に歩んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが、先月岐阜県の白川郷と、石川県の兼六園に旅行に行ってきました。私は 旅行が好きで、「日本の世界遺産を死ぬまでに全て回る」という目標があるので、お仕事を始めて一年、その一歩を踏み出させてもらいました。白川郷はもう藁葺きの屋根に雪は残っていませんでしたが、それでもとてもとても素敵な景色でした。兼六園は、世界遺産には登録されていませんが 岡山県の後楽園、茨城県の偕楽園とともに日本三名園に登録されていて気になったので行ってみました。ちょうど梅の咲いている時期だったので一帯が紅白でとてもきれいでした。

またいろんなところに旅行したいと思っていますので、機会がありましたらこの場をお借りしてお話しさせていただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

photo.jpg1 (1).jpg

photo.jpg2 (1).jpg

photo.jpg3 (1).jpg

 

CATEGORY

Facebookでも配信中

CONTACT ご相談・初診のご予約はお気軽に