神奈川県逗子の矯正専門歯科 マリモ歯科・矯正

MARIMO NOTE

2012.10.22 Mon

Q & A

よくあるお問い合わせ

Q.詰め物が取れました。すぐに付けてもらえますか?

A.まず、お口の中の状態を確認させて頂きます。強い痛みや早急な処置が必要な場合以外、初診日当日にいきなり治療がスタートすることはございません。
Q.気になる所だけ治して欲しいけど、診てもらえますか?
A.当院は「予防」することが重要だと考えております。必要な治療は行いますが「対処療法」ではなく、なぜ繰り返し虫歯が出来てしまうのか、その原因を検査・診断した上で「根本的な治療」を行い、また今後良い状態を保ち一生涯ご自身の歯で健康を維持して頂きたいと思っております。歯周治療から始まり虫歯の治療へ。お付き合い頂く時間は長くなるかもしれませんが、私たちは皆様と共にお口の健康をとおして豊かで充実した人生を歩みたいと願っております。
Q.入れ歯の調子が悪い。新しいのを作って欲しいが診てもらえますか?
A.当院には入れ歯の治療実績のある医師がおります。基本的には月曜日の午後に出勤しておりますのでご予約承ります。
Q.どの様な流れで治療を行うのですか?

A.下記ページに記載しておりますので、ご参照下さい。治療の流れ

CATEGORY

Facebookでも配信中

CONTACT ご相談・初診のご予約はお気軽に