神奈川県逗子の矯正専門歯科 マリモ歯科・矯正

MARIMO NOTE

2012.08.22 Wed

矯正歯科について

はじめたいと思ったときが適齢期

小さいころに歯の矯正をする人もたくさんいますが、最近では大人になってから歯列矯正をはじめる人も大変増えてきています。
「矯正は、はじめたいと思ったときが適齢期」
マリモ歯科・矯正では、大人の歯科矯正を推進しています。
歯並びが、自然に治ることはありません。
矯正治療に色々と不安はあるかもしれませんが、手をこまねいていては現状は変わらないのです。
そして、綺麗な笑顔を手に入れるのに、遅すぎるということもありません。
正しく整った歯並び、本来の美しい歯並びを取り戻すためには、年齢が遅すぎることはなく、何歳からでも歯列矯正を始めることはできます。
だから矯正治療は、歯並びをきれいにしたいと思ったときが始め時なのです。

大人になってからの歯並びは、一度きちんと治療をしておけば一生ものです。
ある調査では、80%もの人が、その人の顔の印象は口元で決まると答えています。
ほんの少しの勇気を出して、矯正治療を始めることで、あなたの未来は変わっていくのです。

なかなか手軽には出来ないイメージの歯列矯正ですが、治療を受けられた方の多くが自分の人生が変化をしていることを実感しています。だからこそ始めの1歩を踏み出す勇気をもって頂きたいと思っています。

CATEGORY

Facebookでも配信中

CONTACT ご相談・初診のご予約はお気軽に